ペリネダイエット大人気1dayセミナー開催中♪

ペリネ3日間 無料体験会

目次

女性性を高め、人生を豊かにする
女性を救うプログラム
ペリネ(膣トレ)ダイエット

約半年にわたる部位特化型ペリネアドバイザー養成コースが終了し、
初ペリネアドバイザーが誕生いたしました。

究極のペリネチャレンジ
3つの特徴

特徴1:短時間で結果が出るシンプルなエクササイズ
毎日キツイ運動をがんばる必要はありません。1日数分間、日常の中で意識するだけでも効果が出る(体験者データ)エクササイズなので、自宅に居ながら簡単で結果を出すことが出来ます。
特徴2:女性性をあげるためのエクササイズ
毎日キツイ運動をがんばる必要はありません。1日数分間、日常の中で意識するだけでも効果が出る(体験者データ)エクササイズなので、自宅に居ながら簡単で結果を出すことが出来ます。
特徴3:ペリネアドバイザーの仕事を知る
ペリネエクササイズをご自身が周りの方や自宅で教室を開くことが出来るペリネアドバイザーになるための方法をお教えします。

体験会受講料:0円
リアルタイムZOOMレッスン

プレ期卒業生6名の各コースから
1コース選んでチャレンジしていただきます。

【体験会の内容】※ZOOM レッスン60分

11月2日(火) 10:30~11:30「食事制限なし!1ヶ月で13号から9号のお洋服が入るクビレ手にいれました。」

11月2日(火) 20:00~21:00
「女性性を高めるボディワーク。”ミューズ(女神)のように微笑む毎日をお約束します!」

11月3日(水·祝) 10:00~11:00
「人生最短5日間でクビレが出来た!やれば出来る

11月3日(水·祝)15:00~16:00
「いくつになっても女性性を高め、楽しむ!60代でくびれができた。人生経験豊富、人に言えないお悩みのある方是非。」

11月3日(水·祝) 21:00~22:00
「もう、身体の不調で夢を諦める必要はありません❣️身心ともに豊かな人生を、一緒に送りましょう

11月4日(木) 21:30~22:30
「短期間でくびれを作ろう!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次